SSブログ

鈴木亜美 劣化 銭金 [芸能]

ダウンロード.jpg
歌手の鈴木亜美(33)が、90年代のブレイクから、その後に一時期芸能界から「干された」当時の
思いを振り返りました。

 18日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」にゲスト出演した鈴木さん。オアシズ大久保佳代子(44)女優の佐藤仁美(36)と居酒屋を巡りながらトークを展開しました。
 98年に当時の人気オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)への出演から小室哲哉プロデュースで歌手デビューし、瞬く間に人気歌手の仲間入りを果たした鈴木さん。しかし、その当時はテレビ局でトイレに行くにも、ほかのアーティストとバッティングしないように気遣われたり、アーティストを売り込もうとする会社同士の見えの張り合いなどにも巻き込まれるなどし、「すっごく窮屈でしたね」との思いを語ったそうです。

 その後、所属事務所の契約問題でトラブルが生じ活動休止に追い込まれました。「(休止期間は)
3年近くありましたね。事務所ともめて、(芸能界から)干されて...」と振り返りました。


 自身には干されているという感覚があったのか、と尋ねられると「全然ありましたね。めちゃ、た
たかれてたんで。新聞でもテレビでも、ネットでも」と答えた鈴木さん。しかしそのトラブルによって
「いろいろ、よくわかった。業界のことも。人って怖いな、って。一気に裏返しになる。いつ何が起こるかわからないんだな、って思い知らされた。自分も常にその覚悟でいなきゃな、って逆に強くもなれたし、いい意味で信じちゃダメなんだ」と、現在の思いを明かした。

ところで、

鈴木さんは、デビューして去年で15周年を迎えてますよね。

その節目を記念して、鈴木亜美さんのデビュー曲を手掛けた音楽プロデューサーである小室哲哉さんと

再びタッグを組まれましたね。

ていうかもう15周年なんですねー。

その曲は、小室哲也さんが手掛ける代表的な曲調であるミディアムバラードの曲で作曲したようです。

そして、鈴木さん自身が今の等身大を作詞したようですね。

お二人がタッグを組んで作詞作曲した曲のタイトル
「graduation」で、去年の6月4日から配信限定シングルとして発売されました。

15周年を迎えた、鈴木さんの過去の問題として、鈴木さんが2011年にテレビ朝日系で放送された
バラエティー番組「銭形金太郎」、通称「銭金」の3時間SPにゲスト出演されました。
その番組に出演された時に顔が劣化したと話題になっているようです。
c323cc66.jpg
ただ、個人的にはそのような印象はなかったようですけどね。

なぜなら、2014年3月頃鈴木さんがゲスト出演されていたテレビ朝日系番組「アメトーク」を拝見しましたが、以前と相変わらずお綺麗な印象でした。
2008年~2009年に掛けて鈴木さん主演で放送されていたTBS系の昼ドラマ「ラブレター」がありまし

たよね。そのドラマの再放送ありましたが変わらないくらいお綺麗な印象でしたね。

過去のいろいろとトラブルもあったと思いますが、

なぜなら、2014年3月頃鈴木亜美さんがゲスト出演されていた
テレビ朝日系で放送中のバラエティー番組「アメトーク」を拝見しましたが、
以前と変わらずお綺麗な印象でした。

2008年~2009年に掛けて鈴木亜美さん主演で
放送されていたTBS系の昼ドラマ「ラブレター」がありましたよね。
15周年を迎えられて本当に喜ばしいことですね。


これからも永く、頑張っていってほしいものです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。