SSブログ

二階堂ふみ 宮崎あおい ぱるる [熱愛]

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が
交際していることが分かりました。
57ee3c8abcdec1fbc4b289e23539122a.jpg
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/736x/57/ee/3c/57ee3c8abcdec1fbc4b289e23539122a.jpgより引用




2013年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、
今年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようで
す。

親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際

は今年に入ってからスタートしたとみられますね。

ところで、

最近、芸能界で二階堂ふみさん、宮崎あおいさん、AKBのぱるること島崎遥香さ

んが似ていると話題になっています。
E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184E38080E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BFE38080E9BCBB.jpg
http://zanex.wp-x.jp/wp-content/uploads/2014/12/E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184E38080E4BA8CE99A8EE5A082E381B5E381BFE38080E9BCBB.jpgより引用
確かに、前から話題になっていた二階堂ふみさんと宮崎あおいさんはかなり似て

いる気がします。

二階堂ふみさんは現在21歳で、宮崎あおいさんは29歳で年の差があるのですが、

それを感じさせないくらい似ています。
nikaidou_miyazaki_hikaku.jpg
http://images.ciatr.jp/2015/08/06153019/nikaidou_miyazaki_hikaku.jpgより引用


それだけ宮崎さんが若く見えるということですね。

二階堂さんは2011年に、主演映画「ヒミズ」で第68回ヴェネチア国際映画祭
マルチェロ・マストロヤンニ賞(最優秀新人賞)を受賞しました。

同年9月からはNHK大河ドラマ「平清盛」に出演し、伊藤英明の主演映画
「悪の教典」では重要な役割を担う生徒役を演じるなど話題に事欠きませんね。

さらに面白いのが、自らの性格を「不思議で天然」と称し、いろいろな会見で

の発言がユニークなあまりにニュースになるなど、知れば知るほど独特なキャラ

クターです。




桜庭一樹さんのベストセラーであり、第138回直木賞受賞作「私の男」。

その小説が映画化され主人公・花も演じました。

最近特に注目が集まっている女優さんですね。

しかし、ぱるること島崎遥香さんはこの二人と比べるとちょっと違うよう

な...という気がします。

二階堂さんと宮崎さんは年の割に大人っぽい感じがしますが、ぱるるはそれと

比べるとまだ幼さが残る感じがしますね。
640278l.jpg
http://p.news.nimg.jp/photo/278/640278l.jpgより引用
つい最近まで未成年だった彼女に幼さが残るのは当然ですし、それが何よりも

魅力でもあるのでしょう。

私だけでなく二階堂さんと宮崎さんとぱるるが似ていると思っている人は

結構いるみたいです。輪郭が似ているので同じ髪型だと本当に似ています。

顔だけでなく雰囲気も似ているのかもしれませんね。

ぱるるは第37回AKB総選挙では7位にランクインしてます。

こちらも人気急上昇中のアイドルですね。

とにかく3人ともかわいいです。

3人の活躍にこれからも期待していきましょう。






最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。