SSブログ

吹石一恵 福山雅治 とんび [熱愛]

 先月28日に福山雅治(46)との結婚を発表しました女優の吹石一恵(33)が
28日、所属事務所の公式サイト結婚を報告しました。結婚直後の先月30日に
事務所スタッフによる報告はあったが、吹石本人からのコメントはこれまで
投稿されていませんでしたね。
mig.jpg
「この場所を訪れてくださったあなたへ」とつづった吹石は、「先月の28日
に結婚しましたこと、私の言葉としてお届けできていなくてすみませんでした。
早一か月が過ぎてしまいました。」と謝罪しました。

続けて「未熟な私なりに頑張って参ります。これからも良かったら応援お願い
します」と控えめな言葉でファンへ呼びかけました。

公式サイトでは、先月30日にスタッフが吹石さんの結婚を報告しました。吹石
さん本人からのコメントを結婚当日に載せるつもりでしたが不具合で上手くい
かなかったことを説明し、「吹石からの書き込みまでもう少しお待ちください
ませ」としていました。

福山雅治と吹石一恵はとんびがきっかけ?

福山さんと吹石さんは実は、2013年1月~放送されていた日曜劇場『とんび』
というドラマで共演...ではなく、出演者(吹石一恵)、主題歌(福山雅治)
という形で縁があったようです。

2人の熱愛が報じられたのは、2012年1月末(フライデー)...もしかしたら、
ドラマの顔合わせの時なんかに、出演者と主題歌を歌う歌手として、再会の
きっかけとなる日があったのかもしれませんね。

福山さんと吹石さんの初めての共演は!?

2人が初めて出会ったのは、2001年に「an an」という大人気の女性誌(3月30号)
での、福山さんのカメラ特集で、当時、吹石さんはまだ18歳、福山さんは31歳
でした。
0651d7bdb78aec04f05cf603c8a7e2ba.jpg
この頃は、当然2人の間に恋愛感情などなかったようですし、まさかの14年後、
この2人が結婚するなんて、誰も想像できなかったことでしょうし、当の本人達
もそんな運命が待っていたなんてこれっぽっちも思っていなかったのではない
でしょうが?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。