SSブログ

西川史子VS品川祐(舌打ち) 鍋の具で喧嘩勃発!  [芸能]

c2183_60_5f5eb538c57ed2032c44ee16b156bb65.jpg
http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/2/c2183_60_5f5eb538c57ed2032c44ee16b156bb65.jpgより引用)
お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(43)が17日、日テレ系「踊る!さんま御殿!」
に出演しました。鍋のこだわりを熱く語っている途中、タレントの西川史子(44)の
ツッコミに対し、舌打ちをして対応に面倒くさがる場面がありました。

 今年も残すところあと1か月あまりですね。温かい鍋が恋しい季節となりました!(^^)!

品川は鍋にも負けない熱さで、鍋への情熱を語り始めました。「肉とこんにゃくを
隣にしない」「白菜は芯から入れて、葉は後から入れる」など具材を入れる順番や
、場所にこだわりを披露しました。

西川さんからはさっそく「最初だけで結局一緒になる」「それは好み」と軽いジャブ
が入ります。ここは流した品川さんですが、勝手に具材を入れる後輩などに対し
「(具材を入れた)その人の正義になっちゃうから」と鍋奉行としてのこだわり
は譲れないと語りました。この発言にすかさず反応した西川さんから
「じゃあ、みんな一人鍋にするしかないじゃない」とまたもや切れ気味鋭いパンチ
を浴びせられました。

 発言の度に釈明する品川さんは「だから、あのー...チッ、うっせーな」と、
笑いながら対応しました。スタジオから大爆笑が起きた後、「そんな間違ったこと言ってないよな」と自身に言い聞かせると、食通のダチョウ倶楽部・寺門ジモン(52)からは「素晴らしい」と賛同の声が挙がりました。
 また、品川さんは相方の庄司智春(39)としゃぶしゃぶに行った際、庄司が
最初に「餅」を入れた話を披露しました。軽く「最初に餅をいれる?」とツッコミを
入れると、庄司が「じゃあ、僕はもう何もいれません」と言われたといいます。

品川さんこだわりが強いですねー(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事
長澤茉里奈の解雇理由とは!?動画公開!
http://0819sh0he1.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18
福士蒼汰 加護亜依 熱愛
http://0819sh0he1.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-1
波瑠 夏目雅子 似てない
http://0819sh0he1.blog.so-net.ne.jp/2015-11-15-1


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。