SSブログ

怪盗山猫 ロケ地 [芸能]

怪盗山猫 ロケ地
k_yamaneko3-e1452948841175.jpg
http://i1.wp.com/solife-a.com/wp-content/uploads/2016/01/k_yamaneko3.jpgより引用

1月16日から放送している今作。
探偵でもなく、警察でもなく、実は怪盗犯が主人公という異色の作品です。
(原作のタイトルは一応探偵ってついてますが)
ですが、ただ人から盗むだけだと面白くありません。

悪党から大金をかっさらう痛快さが売りで、主人公の登場シーンや
勧善懲悪の爽快ストーリーは見ごたえがあります。

ドラマではKAT-TUNの亀梨和也さんが主人公です。
そして、成宮寛貴さん、広瀬すずさん、悪女役で人気急上昇中の菜々緒さんなどキャストも豪華です。

今回はそんなアクションシーンもありそうな「怪盗山猫」のロケ地情報を紹介していきます。





国立成育医療センター(世田谷区)
seiikuiryo1.jpg

(出典:https://ja.wikipedia.org/

こちらは「家族のカタチ」でも撮影が行われた病院です。
自然との調和を考えた外観はオシャレで病院と感じさせません。

大谷田温泉「明神の湯」(足立区)
myoujinnoyu1.jpg
(出典:http://nihonnoyu-yuki3.seesaa.net/

第1話でのサービスショットである菜々緒さんの入浴シーン
写真に写っていた場所が「明神の湯」
温泉・食事・子どもの遊び場等家族で楽しめる入浴施設です。

場所は東京都足立区大谷田1-18-1



埼玉スタジアム2002
saitamasutajiam1.jpg
(出典:https://ja.wikipedia.org/

実はドラマや映画によく使われるのがここ「埼玉スタジアム」なんです。

過去に仮面ライダーや踊る大捜査線、相棒などロケ地としてとても有名な
ところなんです。


鶴見川(横浜市)
ootunahasi.jpg
(出典:http://www.mapion.co.jp/

東京都~神奈川県に流れる1級河川の鶴見川は最終的に東京湾に流れる大きな川です。
その川に架かる樽綱橋付近でドラマの撮影があったようです。












12月24日に来ていたのは亀梨和也さんらしく、
かなり多くの方が目撃していたようですね。


樽綱橋の住所は神奈川県横浜市港北区綱島東6丁目


三崎

神奈川県三浦市三崎
目撃情報あり。


目黒区(東京)
場所ははっきりとはわかりませんが、12月18日に目黒区で亀梨さんと広瀬すずさんが撮影に来ていたようです。
CWecFF8WcAALgek.jpg










目黒はよくドラマのロケ地になりますが、どの辺りかちょっとわからないです。

公園?っぽいですね。






最後まで読んでいただきありがとうございました。


わたしを離さないで ロケ地

火村英生の推理 ロケ地 撮影場所は柳川!?

いつかこの恋を思い出して 会津や苫小牧で目撃情報!


スポンサーリンク






タグ:怪盗山猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。