SSブログ

僕のヤバイ妻 ロケ地 [芸能]


ttl01.png
http://www.ktv.jp/yabatsuma/img/ttl01.pngより引用
関西テレビ(フジテレビ)の2016年4月新ドラマ、伊藤英明主演「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)のキャスト、あらすじ、ロケ地を徹底解説いたします!

2016年4月から放映が開始される関西テレビ(フジテレビ)系列の新ドラマ「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)。

主演は日本が誇る名優・伊藤英明を据える今話題の新作ドラマですね!(^^)!

美人で清楚で自分のことを本当に愛してくれる妻。

でも、そんな妻の裏の顔を夫は気づいていなかった。

いつも生活をともにする夫婦だが、自分はパートナーのことをどれくらい理解できているのか?

そんなことを考えさせられる夫婦の極上心理サスペンスドラマです。

それでは、ドラマ「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)の概要を詳しく見ていきましょう!

《あらすじ》「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)ってどんなドラマ?

「あなたは、あなたのパートナーのことを、どこまでわかっていますか?」

美人で裕福な令嬢の妻と結婚し、勤めていた広告代理店を脱サラし、妻の両親の遺産でカフェを経営している伊藤英明演じる主人公の望月幸平。

木村佳乃演じる妻は、本当に自分のことを愛し、おしとやかで献身的に一生懸命支えようとしてくれている。

そんな順風満帆に見えた夫婦だが、実は夫はその生活に息苦しさを感じ、妻への愛は完全に冷めきっていた。

幸平はカフェの店員である相武紗季演じる北里杏南と不倫を始める。

そして、杏南から持ちかけられたのは、妻・真理亜の殺害計画だった。

自分自身の生活にも嫌気がさしていた夫は妻の殺害を決意し、帰宅すると、なんと妻が誘拐されていた。

自分への妻の愛情に改めて気づいた幸平は改心し、「なにを捨てても妻に無事に帰ってきてほしい」。

そう願い始めていた。

しかし、この誘拐は妻が仕掛けた壮絶な夫への復讐の始まりに過ぎなかった。

愛する夫との幸せな生活を過ごすことが叶わないと分かった妻が見せたのは、恐ろしい裏の顔の本性だった。

妻に絡め取られ、もがき苦しみ夫は考える。

その真相が明らかになったとき、果たしてこの夫婦が迎える行方とは?

そんな夫婦が繰り広げる極上の心理サスペンスドラマです。

ドラマ「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)のキャストをまとめてご紹介!





望月幸平 – 伊藤英明
本作の主人公。
裕福な令嬢の妻と結婚し、勤めていた広告代理店を辞め、現在はカフェを経営している。
外から見ると、絵に描いたような幸せな家庭を気づいている夫婦なのだが、妻への愛は完全に冷めきっている。
そんな生活に息苦しさを感じ、愛人とともに妻の殺害計画を企てる。

望月真理亜 – 木村佳乃
本作のヒロインで、主人公・望月幸平の妻。
裕福な家に育った令嬢で、しかも美人で才女で控えめな女性という一見完璧な女性。
伊藤英明演じる望月幸平と結婚し、夫に愛されるために日々努力を惜しまない。
しかし、そんな夫と愛人が自分の殺害計画を企てていることを知ってしまい、恐ろしい裏の顔を現すヤバイ妻。

北里杏南 – 相武紗季
望月幸平が経営するカフェの店員であり、しかも幸平の愛人。
幸平のことを好きな気持ちと、妻・真理亜が持つ莫大な遺産を目当てで、幸平に妻の殺害計画を持ちかける。

矢吹豊 – 浅香航大
警視庁捜査一課の刑事。
相馬班に所属し、望月真理亜の誘拐事件を捜査をする。
相馬を尊敬する後輩でいつも相馬のサポートをしている。




緒方彰吾 – 眞島秀和
望月真理亜の大学の後輩。
真理亜のことを大変慕っており、親しい仲の友人。
真理亜誘拐が起きた夜、望月家の自宅前で幸平に目撃されている謎多き人物。

鯨井有希 – キムラ緑子
望月家のご近所さん。
真理亜とはたまに世間話をしたりする関係。
年下のイケメンの夫・和樹と一見幸せそうな生活を送っているが、自分にないものを多く持っている望月家の夫婦のことを実はかなり妬んでいる。

鯨井和樹 – 高橋一生
鯨井有希の夫。
年のかなり離れた妻との生活にはとある秘密が隠されている。
また、真理亜誘拐事件にもなんらかの関与をしているよう。

相馬誠一郎 – 佐藤隆太
警視庁捜査一課の刑事で相馬班の主任。
望月真理亜誘拐事件の捜査を担当している。
悪を絶対に許さない正義感の持ち主で、事件解決のためにはどんな手段でも講じる。
捜査を続けていく中で、今回の事件の本当の真相に徐々に近づいていく。

横路正道 – 宮迫博之
幸平の姉・香織の元夫。
元々は優秀な刑事だったが、現在は興信所を経営しており、浮気調査などを生業として生活している。
幸平にとっては兄貴的な存在で、幸平に協力的な姿勢を取っている。

ドラマ「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)のスタッフ情報!

脚本…黒岩勉

演出…三宅喜重、国本雅広

プロデューサー…富福陽子、千葉行利、宮川晶

制作協力…ケイファクトリー

制作著作…関西テレビ

ドラマ「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)のロケ地情報!

「僕のヤバイ妻」のロケ地に関する情報は、情報が入り次第順次追加させていただきます。

撮影ロケ地の情報や目撃情報などを随時確認してまいりますので、また続報をお楽しみにお待ち下さい。

伊藤英明主演のドラマ「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)を見てみましょう!

いかがでしたでしょうか?

伊藤英明と木村佳乃の共演は今まで何度かありましたが、初の夫婦役は見どころですね!

誰しもの真相心理に隠れているかもしれないヤバイ妻、そしてヤバイ夫の姿。

ハラハラドキドキが止まらないスピード感のある展開が繰り広げられる話題の本作、ぜひ見逃さないようにしましょう!
「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻・ヤバツマ)公式ホームページはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】
ラヴソング キャストやロケ地は!?
ダメな私に恋して ロケ地は山梨!?
ハイアンドロー シーズン2 ロケ地
わたしを離さないで ロケ地
いつかこの恋を思い出して 会津や苫小牧で目撃情報!
長澤茉里奈の解雇理由とは!?動画公開!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。