SSブログ

桐谷美玲と桐谷健太は親戚? [芸能]

桐谷健太と桐谷美玲との関係は!?兄弟!?それとも親戚?
桐谷健太の嫁の画像!?そして離婚?大学は?

kiritani.jpg





桐谷健太さん

今や各方面で引っ張りだこの大人気俳優さんですね!

桐谷さんについて気になる噂も含めいろいろ調べてみました。



桐谷健太プロフィール

名前:桐谷 健太(きりたに けんた)

出身地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目

血液型:O型

身長:181cm

生年月日(年齢):1980年2月4日(35歳)

出身高校・大学:大阪市立桜塚高校→駒澤大学

職業:俳優

桐谷健太さんは高校卒業後、大学進学を機に上京し、大学在学中に

俳優養成所『アクターズクリニック』を卒業されています。

2002年、ドラマ「九龍で会いましょう」で俳優デビューしています。

2003年には映画「ゲロッパ!」で映画初出演を果たします。

その後、毎年順調に映画やドラマ、舞台で出演作を増やし、俳優界で

はなくてならない人気のある存在になっています。

主な出演作は、

【映画】

「GROW 愚郎」
「クローズZERO」シリーズ
「ROOKIES 卒業」
「ソラニン」
「BECK」
「オカンの嫁入り」

【ドラマ】

「タイガー&ドラゴン」
「ROOKIES」
「JIN-仁-」
「龍馬伝」
「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」

【舞台】

「恋と革命」

などなど。




桐谷さんは自身の演技にもこだわりがあるようで、特に音楽関係の作品、

例えば映画『ソラニン』での劇中のドラムや、えいが『BECK』での

ラップボーカル部分を吹き替えなしで本人が演奏されたそうです。

すごい役者さんですね。しかもとても上手でかっこいい!

そして、桐谷美玲さんとの関係は?親戚?もしかして兄弟?

桐谷健太さんと桐谷美玲さん、お二人の関係についてさまざまなか噂が

飛び交っています。
ダウンロード.jpg
同じ苗字だという以外には、2人が似ているということも噂の発端になったようです。

二人は似ているのか?画像を見てご確認ください


kiri02-thumbnail2.jpg



うーん。微妙ですね。似ているといえば似ている気もします。

2人は以前ドラマ『ガリレオ』で夫婦役を演じられたことからも噂が立っているようです。

ですが、2人には血縁関係が一切ないようです。

そもそも、桐谷美玲さんの本名は「松岡さや紗」さんで、千葉県出身なので、ちょっと

考えにくいですね。

この噂には無理があったようです。


嫁の画像・離婚を決心!?

桐谷健太さんは2014年4月2日に5歳年下の一般女性と入籍し、さらに奥さんが妊娠中で

あることが発表されましたよねー。

その後2014年に第一子が誕生したことを発表されましたが、詳しい誕生時期や性別は明らかに

されていませんね。

気になる奥さんの情報ですが、一般の方ということもあってか全く公表していません。

宮崎出身の方?という噂もあるようです。

一説では宮崎あおいさんの「宮崎」ではないか?なんて説もありました。

いわゆる「できちゃった婚」ということで離婚を考えたなんて噂もあり.....

しかし、根拠がなく真偽は全て謎です。

まだ、結婚して間もないので嘘という気もしますが......

お仕事も順調のようですし、お子さんも生まれたばかりですので、ますます演技に磨きがかかる

ことでしょう。

今後も楽しみですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。