SSブログ

釈由美子 妹はゴッドハンド [熱愛]

釈由美子さん結婚おめでとうございます。

まだまだラッシュは続くかもしれませんね(笑)

女優の釈由美子(37)が13日、スポニチ本紙既報通り、東京、
神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性
結婚したことをブログにて発表されました。

きっかけは山だったとか....

釈さんはNHKBS1「実践!にっぽん百名山」で司会を務めるなど、
山ガールとしても人気ですね。

学生時代に山岳部だった父親の影響で、子どものころから登山を
していたそうです。

また、父親が病気になった際に、晩年の父親との山登りを最高の思い出として、
「家族ができたら一緒に登りたい」という夢を持っており、
登山経験がなかった男性は釈さんとともに挑戦し、一緒に山登りをしてくれた
ことが釈さんの心をグッと引き寄せて今回の結婚になったようですよ。
また、父親が1月10日に肺腺がんにより66歳で他界したばかりで、落ち込んで
いたところを励まし、支えてくれたそうです。
釈さんも「最愛の父を亡くしたあとの寂しさや悲しみを彼がいつも側で温かく支えて
くれて優しく癒してくれました」と語っています。

G20150327010059590_thum.jpg

2014年9月、飛弾の焼岳に登頂した時の写真です。
父(左)はこの翌週にがんの宣告を受けました。



挙式・披露宴は未定のようですが、お父様は天国で釈さんのウェディングドレス
をご覧になることでしょう。

釈さんは周囲に「とても真面目で、優しく誠実な人」と幸せいっぱいに話しており、
友人は「身長180cmを超える長身で沢村一樹さんに似のイケメンと」話している。


 
ブログでは「この度、釈由美子は、かねてよりお付き合いしておりました一般男性
の方と2015年10月10日に入籍しましたことをご報告させていただきます」
と報告。
「発表は、昨日までの作品が無事にクランクアップを迎えてからとさせていただき
たかったので、ご報告が遅くなり申し訳ございません」と3日遅れの発表を謝罪し
ました。

 また、「芸能界の結婚ラッシュのなか、私も便乗したかのようなまさかのタイミング
で今回の発表になってしまうとは思いませんでしたが」」と、ここ一か月だけでも、
福山雅治(46)と吹石一恵(33)、TOKIOの国分太一(41)、千原ジュニア(41)
と、大物のゴールインがあったのに続いての結婚報告に、驚いた様子も見せていました。


 それでも「出逢った頃から極々自然にお互い結婚を意識したお付き合いをさせていたた
だいたなかで誠実で愛情深い彼と、人生を最期まで共に歩んでいきたいという想いに達し、
結婚の運びとなりました」と交際半年ながら、自然に結婚まで進んだ気持ちをつづってい
ました。
 
 男性との出会いは今年の春です。知人の紹介で知り合い、交際を始めました。
結婚した10日は釈さんの父親の月命日で大安です。当日のブログには墓参りをしたことが
書かれており、「本来なら父の喪が明けてからの入籍を考えておりましたが、父も亡くなる
直前まで、自分の病気の事よりも、私の結婚の心配をずっとしていたので天国でようやく
安心してくれていることと思います」と、父親の墓前に結婚の報告をしたとみられますね。

おめでたい話はまだまだ続きそうですね。

ところで、そんな釈さんが4人姉妹だったことをご存知でしょうか?
妹さんが変わったパワーの持ち主らしいですよ。

こちらが釈さんのプロフィールです。

名前:釈由美子
本名:釋由美子
生年月日:1978年6月12日
出身:東京都清瀬市
身長:164cm
血液型:B型
出身校:学習院女子短期大学中退
所属:トミーズアーティストカンパニー


釈さんの家族構成は、5人家族です。
お母さまとお姉さん、そして妹さんが2人。
そんな釈さんのお姉さまは2歳年上で、3人のママさん。
末っ子の妹さんは、27歳で仕事はシステムエンジニアです。

釈さんと共同でエステティックサロンを経営されているのがエステ
ティシャンをされているもう一人の妹さんお名前は、恵美子さんです。
images.jpg
その妹の恵美子さんは、肩書は、ビューティープランナーですが、
ゴッドハンドと呼ばれるほどの腕利きエステティシャンとのことです。
店舗名は「Sister」。

代官山で2005年から経営され、2013年にリニューアルとともに
恵比寿へと移転しました。

残念ながら、今は休業しているみたいです。

それにしてもゴッドハンドってすごいですね。

ゴッドハンドって直訳すると「神の手」ですもんね。

評判なエステサロンらしく、行った方の話だと、むくみがすっきりしたとか、
ウエストが引き締まった、お尻のラインが上がった等、施術する前とした後の
変化を実感している人があとをたたないみたいです。

一生に1回はエステに行ってみたいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。