SSブログ

小栗旬 コウノドリ バッグ [芸能]

俳優の綾野豪(33)が28日、東京・霞が関の厚生労働省を訪れ、風疹
の予防接種を呼びかけるリーフレットを塩崎恭久厚労相(64)に手渡しました。
TBS「コウノドリ」(金曜午後10時~)で主人公の産婦人科医を演じています。
リーフレットは、厚労省とTBSが共同で作成しました。
 ドラマは産科医療の現場が直面するさまざまな問題が題材です。30日放送の
第3話では、妊娠中の風疹を取り上げます。綾野は「(予防接種の)たった1本
の注射で救える命があるということを、ドラマを通じて届けたい」と語ってい
ました。

そんななか、私が感動したのは、第二話の小栗旬の病院に赤ちゃんを連れてきた
パパ姿が様になりすぎていたということです。
large.jpg
慣れない手つきでめそめそしていた、生まれたころの役柄とは違い、すっかり
落ち着いた父になっていました。
その時に持っていたバッグと抱っこひもについて、ご紹介いたします。

バッグは「吉田カバン」というものです。
193-04060_i.jpg


『PORTER BRIDGE トートバッグ』という商品で、品番は193-04060のようです。
色はブルー・ブラック・ベージュの3色のようですが、コウノドリで使われた
のはブルーですね。


持ち手の長さが調整できるので、肩に掛ける事も、手に持つこ事も出来て便利
です。
それにマチがあるので、ミルクやおむつなどを入れるのにも十分なスペースが
あるかと思います。




マザーズバッグのように間仕切りがあったり、ポケットがいっぱいあったりする
わけではなさそうですね。

落ち着いた色合いでカジュアルな場所から、オシャレなシーンでも活躍しそう
です。

17500円+税ということなので、計18900円です。楽天市場で購入できます。
子育てが終わっても使えそうです。


抱っこひもは『COMBI製品』
line_01.jpg
コウノドリの中盤、生まれたばかりの赤ちゃんを、ぎこちなく抱っこしていた
父親でしたが、たった一か月で抱っこひもを使って手慣れた手つきで抱っこさ
れていました。

実際お子さんがいる小栗さんならではのことかもしれませんね。
使われていたのは『ニンナナンナ サット フィット 4ウェイ SM-D』という
商品です。
色は東京・青山発のブランドイッソ・エッコデザインのティアドロップネイビ
ー(NB)のようです。

サッと装着し、安全にフィットする4ウェイ子守帯です。お手入れ簡単ですね。
着せ替えよだれカバー付きです。
退院の時から使え、赤ちゃんが窮屈な感じのしない横抱きができるタイプを選ぶ
のは父親ならではのような気もします。
17500円+税なので、こちらも計18900円です。楽天市場で購入できます。
値段は少し高めですが、赤ちゃんの安全面を考えた、とてもいい製品だと思い
ます。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。