SSブログ

斎藤工 彼女 中村ゆり [熱愛]

JQdgWb7QcTMYw4p_26052.jpeg
斎藤工さんといえば、セクシーが代名詞となっていますよね。
「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で一気に知名度を上げました。
上戸彩さんと不倫関係になる男性を演じていました。

プロフィール

本名:斎藤工

出身地:東京都

身長・体重:184cm/69kg

年齢:34歳

生年月日:1981年8月22日

血液型:A型

小学校・高校:東京シュタイナーレ(現・シュタイナー学園初等部)
       ⇒地元の公立小学校・日本学園高校

現在大活躍中の斎藤さんは19歳の時に、伊藤正次演劇研究所に通っていま
した。あまり知られていませんが、女優の貫地谷しほりさんも通っていた
らしく、現在も交流があるみたいです。

斎藤さんは多彩な方で、俳優やモデル業の傍ら、監督業でも才能を発揮さ
れています。2014年に公開された「半分ノ世界」というショートムービー
フィルムフェスティバル&アジア2014ミュージックShort部門で特別上映作品
に選ばれるほどの腕前なんです。

そんな多彩でセクシーな方がモテないはずがありませんね。過去には様々な
女性との噂があります。


【目撃情報!?】斎藤工の彼女は中村ゆり!?
nakamura.jpg
中村ゆりはインスタグラムに犬を載せて、斎藤工は自身のブログに載せたとい
うことです。しかも全く同じ写真を。それが原因で「え?同じ画像載せたいる
けど斎藤工の彼女って中村ゆりなの?」と思われたそうです。目撃情報という
のは、おそらく、斎藤工のブログにアップされた犬の画像の目撃かもしれませ
んね。なぜかネット上では「目撃目撃」と騒がれています。
しかし、その後、斎藤工は犬の画像を削除しています。噂が立った瞬間だった
からか、実際にアップされたいのかどうかは私自身目撃してないのでわかりま
せん。もしかしたらこの目撃情報や犬の話すらただの噂にすぎないのかもしれ
ませんね。

この行動が中村ゆりさんと本当に付き合ってるんじゃないかと言われているん
ですね。

どういう理由で斎藤工さんが犬の写真を消したのかわかりませんが、彼女が
中村ゆりさんという噂はどうやら違うようです。

というのも、中村ゆりさんは別の俳優の方と熱愛が週刊誌に取り上げられたの
です。
何故なら中村ゆりさんは林遣都さんと付き合ってることが発覚しているから
です。

中村ゆりと林遣都が熱愛!?

これは目撃情報とか関係なく、週刊誌に載せられたものですね。本人たちも
認めています。中村ゆりと林遣都の熱愛が始まったのは、2013年です。何月と
まではわかりませんでしたが、スポーツ新聞にはそう載っています。

出会いは映画の共演で、2010年の映画「パレード」がきっかけだったとのこと
です。その後にプライベートまでに何回も相談しあえるような雰囲気で友人関係
を築いてきたのちに交際に至ったといいます。2015年の現在からするとおよそ
交際期間は2年程らしいですね。

頻繁にお互いの自宅を行き来したり、都内のバーやレストランでも食事をした
りと、愛を深めて来たとのことです。スーパーで二人でいるところを目撃され
ています。なんと、アタックは林遣都で中村ゆりはクールそうに見えて、かな
りの聞き上手ということです。中村ゆりは林遣都を立てているところも見受けら
れます。
こちらの写真も撮られているようなので、犬の写真より真実味がありますね。

斎藤さんのファンの方は安心しても大丈夫だと思います。

斎藤さんと中村さんの目撃情報はないみたいですし。

貫地谷しほりさん

2人は「剣客商売」の共演で噂が上がりましたが、2人の交際はないと思われ
ます。

先ほど書いたように、演劇学校が一緒で仲が良く、笑ってしまって芝居に集中
できないと貫地谷さんがコメントされていますから、友達であっても恋人関係
ではないようです。

比嘉愛未さん

比嘉愛未さんと斎藤さんは、貫地谷さんとは異なり、実際に交際していたのでは
?と噂されています。
きっかけは斎藤さんが主演ドラマ『最上の命医』の共演です。しかし現在、比嘉
さんは俳優の福士誠治さんと交際中なことから、ああくまで噂にとどまっていま
す。

現在の斎藤さんには彼女の噂はないようですが、今後もセクシーさを武器にドラ
マで躍進していってほしいですね。


現在の斎藤さんには彼女の噂はないようですが、今後もセクシーさを武器
にドラマで躍進してほしいですね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。