SSブログ

長澤茉里奈の解雇理由とは!?動画公開! [芸能]

B3Dk4wuCAAEOnLi.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B3Dk4wuCAAEOnLi.jpgより引用)
長澤茉里奈は2014年に、ある事件がきっかけで、放課後プリンセスから解雇に
なりました。

長澤茉里奈が解雇された理由ってなに?

長澤茉里奈は彼氏がいる?

長澤茉里奈の年齢と身長は?


所属しているアイドルグループ、「放課後プリンセス」ですが、実は過去に解雇

された経歴があります。2014年8月29日解雇処分となり、その後、2015年2月18日に

復帰しましたが解雇の理由は何だったのでしょうか。

AKBであれば、恋愛禁止の掟を破って彼氏を作っていたことが大きな理由となって

くるので放課後プリンセスも同じく彼氏の存在が解雇理由になるのではないかと思います。

しかし、調べてみたところ放課後プリンセスで解雇処分を受けたメンバーの中で2人は

彼氏の存在が理由となっていました。ファンの男性と交際していたことが発覚したり

ファンとの私的な交流が原因で解雇されているので長澤茉里奈さんも彼氏がいたのか?

と疑ってしまいます。。

でも、安心してください!


解雇の理由は彼氏ではありませんでした。

5月、長澤茉里奈が降格処分を受けました。
公式ブログによると無断欠勤及び無断でのSNS個人アカウント開設の発覚のため、
候補生から「候補生見習」に降格する処分が下されました。


8月、「その後も連絡不通になるなど、反省が見られない」などとして解雇処分
を受けました。同時にライブ会場でスタッフとして働くなどして、反省の態度
が見られたら再度オーディションを受けなおして復帰する道を与えることも発表されました。

再オーディションを受けるなど熱心な面もあってさらに惚れ直しちゃうエピソード

ですね。

長澤茉里奈ですが、ネット上では「解雇」とされていますが、実際には、最初に
「降格処分」が正しいですね。
その後、解雇をされていますので、順番としては降格、解雇という流れになるか
と思います。




ですが、その後、放課後プリンセスに復帰するまでは、放課後プリンセスのイベント
で裏方として働いたり、スタッフをしたりしていました。それが続き、復帰する
為のオーディションを経て、晴れて復帰となりました。(復帰したのは2015年2月)

長澤茉里奈のwikiやプロフィールは?

長澤茉里奈って、普通にかわいいんですよね。そこで、ちょっとプロフィールなどを
調べてみました。

長澤茉里奈のプロフィール
B_vPkpsUwAAX01b.jpg
http://apopidols.org/static/img/B_vPkpsUwAAX01b.jpgより引用)
名前:長澤茉里奈(ながさわ まりな)

愛称:まりちゅう

生年月日:1995年10月8日

年齢:20歳

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:153cm

カップ:Fカップ

 
小柄で、妹系といった感じですよね。
20歳とは思えない幼い顔立ちだと思います。

過去に解雇処分になってはいますが、まだ若いし、これから頑張っていけばいい
んじゃないでしょうか?かわいいですし、チャンスがあれば、一気にブレイクし
そうですよね。

テレビにもたくさん出演してほしいなと思います。
2015年も、ミスiD2016というおディションで、一般投票で1位になったりしています。
ブレイク間近かもしれませんね。


ミスiD2016で1位に選ばれヤングジャンプの巻頭のグラビアを飾り、グラビア界の

登竜門をくぐってきている長澤茉里奈がかわいいと話題です。

見た目は中学生でありながらFカップもある彼女ですが、年齢はなんと20歳

来年が成人式になるので振袖を着た姿は七五三みたいにかわいらしい感じになる

んでしょうね。

着せ替えアイドル放課後プリンセスの候補生として活動しているのでライブが

終わるころ夜10時ぐらいに帰っていると毎日補導されるほど!

警察の人は相当な人数の中学生・高校生を見ているので目が肥えているはずなのに

長澤茉里奈の年齢は見抜けないんですね。




マクドナルドでアルバイトをしており全国のクルーが集まる大会の埼玉大会では

2年連続の優勝を飾るほど接客技術に長けています。

アイドルの経験が上手な接客につながったのか接客経験がアイドルの神対応につ

ながっているのかどちらかはわかりませんが、2つの経験が生かされて今の

長澤茉里奈を支えているのがわかります。

長澤茉里奈のロシア人気とは?

ロシアで異常な人気を見せており、ミスiD2016のYouTube動画のコメント数から

一目瞭然です。

その動画がこちら。





コメント220件に対して90%以上がロシア語での書き込みという異常事態が発生

しています。再生回数も17万回で他のミス候補と比べても3倍はあります!

コメント数もダントツの多さを誇り、人気の程が伺えますがおそらくロシアからの

アクセスが多くて一人だけだと飛び抜けているのかもしれませんね(笑)


ロシア人からは「奇跡!」「お胸の大きいチェブラーシカのようだ」と

称賛?を受けています。

今後さらに活躍の場を広げていきそうな長澤茉里奈を応援していきたいと思います。






最後まで読んでいただきありがとうございました。


【関連記事】
ハイアンドロー シーズン2 ロケ地
逃げる女 ロケ地は浜松?画像公開!
わたしを離さないで ロケ地
いつかこの恋を思い出して 会津や苫小牧で目撃情報!
グラスホッパー ネタバレ 蝉
世界一難しい恋 ロケ地は!?
ゆとりですがなにか ロケ地は!?画像公開!
お迎えデス。 ロケ地は!?動画公開!




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。