SSブログ

井上真央 高良健吾 特別な関係!? [熱愛]

hqdefault.jpg
https://i.ytimg.com/vi/iOizz2vJMK8/hqdefault.jpgより引用)
女優:井上真央さんにとって、高良健吾さんは特別な存在で大好きな存在である
という意味不明な噂がネット上で流れているようです。

井上さんは、ジャニーズも認めたように、松本潤さんと熱愛されているはずですが
、一体どういうことか、本記事ではその熱愛の噂を探ります。

井上さんにとって高良さんは特別で大好きな存在なのか?

目撃情報や高良さんが「大好き」と言っているなどの情報があったのか詳しく

調べてみました。

井上さんに詳しい人であれば疑問に思うかもしれませんが松本潤さんと付き合って

いて結婚も間近なのでは?

と思うはずです。

そうなんです。井上さんは松本さんとラブラブであるはずなのにこんな噂が出て

きてしまったのです( ;∀;)

まず井上さんと高良さんは2011年の連続テレビ小説「おひさま」で夫婦役を演じました。
73971_400.jpg
http://news.walkerplus.com/article/18804/73971_400.jpgより引用)
撮影現場ではカップル特有の顔を近づけ合って話し合っている様子が何度も見られた

そうです。
117489_400.jpg
http://news.walkerplus.com/article/26955/117489_400.jpgより引用)

松本さんにこんなこときかれたらまずいですね(笑)

さたに深夜の街に二人で手をつなぎながら歩く姿も目撃されたようです。

これは普通の男女の友達がやることの一線を越えてしまってますよね!

そして2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」で再共演したので熱愛に期待されていましたが

記者対談の際に

高良さんは井上さんに一言、、、、

「大好きです」

と発言しました。

さすが高良さんですね。ストレートすぎます(笑)


まあ、しかしいい言葉ばかりじゃなくて

高良さんの

30キロ以上の人は皆重い


といった発言に対して

井上さんが「女心が分かってない!」

と叱ったそうで、「大好き」という発言も高良さんが何も考えずに放った一言

なんだと納得しましたよね(笑)

女性にそんな発言するのは考えて言葉を選べばまずでてこないワードですし。





これらのことを踏まえると

やはり井上さんと高良さんとの熱愛の可能性は低そうですね。

高良さんはイケメンがあるがために女性に対してしてはいけない行動のレベルが

高すぎたためにこのような誤解を生んでしまったのかもしれませんね。

こんな性格で大丈夫なの?と不安に思う人もいるかもしれませんがイケメンなので
 
何もしなくても女性は寄ってくるでしょうから今後の動向に注目していきたいです。


そして井上さんは松本さんとの愛を大切にしてお互いを高め合える関係になって

ほしいですね。

結婚はもうすぐだと思われますのでこちらの動向にも期待です!

それにしても、井上さんと高良さんはNHKに深い縁をもつ役者たちですよね。

朝ドラ『おひさま』で夫婦役として共演し、大河ドラマ『花燃ゆ』では、松下
村塾の塾長・吉田松陰の妹:杉文と塾生・高杉晋作を演じた間柄です。

それだけに、何かと熱愛の噂も流れているようですが、すでに、井上さんは、
2005年に放送されたドラマ『花より男子』シリーズで共演した、嵐の松本さんと
熱愛中で、すでに結婚間近という話もあるほど順調に交際が進展しているそうです。

あくまで役者としての仲間であることに過ぎませんが、長年共演していきた間柄
の人との関係は大切にされている女優であり、だからこそ、ベテラン俳優を含め
多くの役者から愛されている女優なのです。

高良さんと共演が決まり大好き発言したのも、決してLOVEではなくLIKEの意味合い
で語っているだけで、それ以上の意味は一切ありません。

あくまで、彼女にとって愛する人物は、松本さんなのです。
12323334.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/jumpymd/12323334.jpegより引用)
それを、ただ会見の席で言った大好きという言葉だけで熱愛と噂を流すとは、いい
迷惑な話ですよね。

それでも、井上さんは、露骨に嫌な顔をしないと思いますが...

そこも井上真央の魅力だと思います。

井上さんと言えば「好きな日本の女優ランキング」で1位を取ったり、常に上位に

いる人ですよね。

今後も彼女の活躍に期待していきたいです。
8bf411fab7adf999030677c45bf2584bc70debf2.36.2.9.2.jpeg
http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/8bf411fab7adf999030677c45bf2584bc70debf2.36.2.9.2.jpegより引用)




最後まで読んでいただきありがとうございました。




関連記事
西川史子VS品川祐(舌打ち) 鍋の具で喧嘩勃発!
http://0819sh0he1.blog.so-net.ne.jp/2015-11-19
福士蒼汰 加護亜依 熱愛
http://0819sh0he1.blog.so-net.ne.jp/2015-11-16-1
波瑠 夏目雅子 似てない
http://0819sh0he1.blog.so-net.ne.jp/2015-11-15-1



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。