SSブログ

ハイアンドロー シーズン2 ロケ地 [芸能]

茨城県高萩市で

ハイアンドローの撮影を目撃したという情報があるようです!!

どんな場所での撮影なのでしょうか?







茨城県高萩市「パルプ」とは?



Twitterに寄せられた目撃情報で

ハイアンドローを

「パルプ」で撮影しているという情報が!













茨城県の方たちが言っている「パルプ」とは

どんな所なのか調べてみると、

「日本加工製紙」というパルプ工場だった場所の

跡地ということが分かりました。



茨城県高萩市「パルプ」とは?
14-1306717472_65-300x225.jpg
引用:http://www.city.takahagi.ibaraki.jp/index.php?code=791





ハイアンドローっぽいですね~( *´艸`)






このパルプ工場の跡地では

過去にも多くの撮影がされているようで、

様々なアーティストのプロモーションビデオやCM、ドラマ、映画、

中にはNHKの子供向け番組「いないいないばあ」の撮影まで行われています!



子供番組で廃墟とは、

一体どんな放送だったか見てみたい気もしますが(^_^;)



また、岩田さんが出演した「クローズ3」の前作

「クローズ2」の撮影もここであったようです。



廃墟になっても、撮影場所として今も生きている所なんですねっ!







映画?シーズン2?どっちの撮影??



今撮影されているのは

ハイアンドローの映画とシーズン2と

どちらなのでしょうね?

これはシーズン2が始まってみるまで分かりませんね~。



シーズン2では

一致団結?!したSWORDを

ELLYさん演じるICEが率いる

マイティーウォリアーズが引っ掻き回す感じなのでしょうか?



年末のスペシャル番組でAKIRAさんが

シーズン1はハイアンドローのベースとなる部分を描いていて、

シーズン2、映画と進むうちに

もっとすごい話になっていくというようなことを言っていたと思うのですが、

この廃墟でのシーンはどの辺に出てくるのでしょうね( *´艸`)



もし発見したら

「あ!ここだ!!」みたいな

楽しみもありますね(´∀`)



また、シーズン2では岩田さん、山下さんは

引き続きたくさん出てくるのでしょうか?



シーズン1ではほとんど出番のなかった登坂さんも

もっと出てきてほしいですね✩



撮影の目撃Twitterの中で

「おみってひと?」がいたというのがあったので

この廃工場での撮影には参加してたと考えてよさそう!



そして登坂さんは

「おみ」

として多くの人に認知されているんですね(´∀`)





最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】
いつ恋のロケ地は福島!?
いつ恋 ロケ地 坂道
いつ恋のロケ地 老人ホームは!?町田市!?
フラジャイル ロケ地 屋上


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。