SSブログ

いつ恋のロケ地 雪が谷大塚とは!?画像公開! [芸能]

月9いつ恋 ロケ地 東京の最新情報!雪が谷大塚駅 雪が谷3丁目バス停とは!?


月9ドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう


(いつ恋)のロケ地の情報を書いていきたいと思います。

詳しロケ地一覧はこちら↓↓↓↓↓

いつ恋 ロケ地 坂道

このいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

のロケ地のメインですが第2話で杉原音(有村架純)

が駅から20分のところにあるというセリフから

始まりますよね。

そして、バス停も出てきました。

これらの情報を総合してみると

駅は、大田区の雪谷大塚駅ですね。

060.jpg
https://www.hituji.jp/img/comret/tokyo/ota/come-on-up-yukigaya-otsuka2/060.jpgより引用



そして、この杉原音(有村架純)も曽田練(高良健吾)

もじつは同じバス停で通っていますよね。

しかも杉原音(有村架純)と曽田練(高良健吾)

に恋をしているのにまさにニアミス。

1年も偶然にしても会わないのです。

見ていてニアミスをするので思わず



「そこ!そこ!後ろーーー」


ってな感じに2話を見た人は私だけでしょうか?

なにか2話の最後に曽田練(高良健吾)と

杉原音(有村架純)が出会った時って

すごくホッとしちゃいましたよ。




そして、2人が使っているバス停も出てきましたよね。

通常ロケ地ってツイッター目撃だったりして

どこかがわかりにくくするのが多いのですが

このドラマいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

はこのバス停が出てきました。

名前は「雪が谷3丁目」です。

このあたりのバス停は確かに

雪谷バス停やその周辺に

雪が谷とつくバス停があります。

ただ「雪が谷3丁目」はないんですよね。

情報を調べていくとどうやらこのバス停は

雪が谷でなく他の箇所で撮影しているのでは?

という声もあります。

なかには世田谷区4丁目だという声もありますね。

そしてちなみに曽田練(高良健吾)が

ひどい話ですが杉原音(有村架純)を

置き去りにしたのは新宿7丁目です。

あの付近で置き去りにされたようです。

そして、あの坂やアパートなどは

どうやらこの辺は雪が谷周辺で

撮影されているようですね。

ちなみに杉原音(有村架純)のアパートですが

神威飯店本店(東京大田区)

神威飯店本店.jpg


Yahoo!より引用

場所は東京都大田区池上6-36-13

このように目撃情報は大田区に

集中しています。

「月9 いつ恋 ロケ地 東京の最新情報!

雪が谷3丁目バス停とは?」ということで書いてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


P,S

第3話でしっかりこのバス停を見ていたんですが

どう見ても毎回場所が変わっている印象です。

多分ですが、このバス停そのものはなくて

ロケの旅にこのバス停の看板を

置いているかなって思いました。

バスそのものは本物かなと思うけど

おそらくロケとエキストラさんと

の撮影ですね。

外の景色とかが毎回違いますね。

そしてバス停の周りの新幹線道路も

その都度違うようです。

一応報告までです。

【関連記事】
いつかこの恋を思い出して 会津や苫小牧で目撃情報!
いつ恋のロケ地は福島!?
いつ恋のロケ地 老人ホームは!?町田市!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。