SSブログ

いつ恋 ロケ地 溝の口 [芸能]

◆いつ恋 ロケ地 溝の口


今日は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
のロケ地”溝の口”についてお伝えします。


ネットでは、いつ恋のロケ地”溝の口”が
話題となっています。


ネットの声をまとめてみました。


今日は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
のロケ地”溝の口”についてお伝えします。

ちなみにロケ地一覧はこちら→いつ恋 ロケ地 坂道
◆ロケ地は、”溝の口”


・有村架純、高良健吾出演の月9、
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の
ロケ地がまさかの雪が谷大塚ww

溝の口駅でもロケしてるから東急も
なんかPRしたらどうかな??


・ドラマいつ恋 有村架純溝の口撮影だったんだ〜


・え、溝の口月9で使われてたとか近場すぎてびっくり。
有村架純いたんかーい。最寄りにきたって凄いなぁ。


・いつかこの恋を思い出して きっと泣いてしまう の
このシーン!溝の口!!! 有村架純ちゃんいたのか!!


・有村架純が溝の口でロケやってた案件頭抱えるでしょ


・とりあえず月9に溝の口駅出てきたので明日は
有村架純の気分で駅を優雅に歩いてやります


・月9で有村架純と溝の口写ってたよね?!
あたしのバイト先のマルイ出てたよね?!
いつも通ってる道だよね?!


・追いかけ中!有村架純が溝の口で撮影してたのかぁー


・なんとなくテレビ見たらドラマのやつで
有村架純ちゃんが溝の口来てた。
溝の口東京じゃないけど東京という設定だった。


・月9に思いっきり溝の口映ったー!
毎日通るとこを有村架純がー!



◆まとめ


溝の口駅
(神奈川県川崎市高津区溝口二丁目)
250px-Mizonokuchi-Sta-N-1.JPG
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/4/4f/Mizonokuchi-Sta-N-1.JPG/250px-Mizonokuchi-Sta-N-1.JPGより引用
今日は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
のロケ地”溝の口”についてお伝えしました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】
いつ恋のロケ地は福島!?
いつ恋のロケ地 老人ホームは!?町田市!?
いつかこの恋を思い出して 会津や苫小牧で目撃情報!
いつ恋のロケ地 雪が谷大塚とは!?画像公開!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。