SSブログ

お迎えデス。 ロケ地は!?動画公開! [芸能]

日本テレビの2016年4月新ドラマ、主演・福士蒼汰、ヒロイン・土屋太鳳「お迎えデス。」のキャスト、あらすじ、ロケ地を徹底解説いたします!

全22話の田中メカによる人気漫画「お迎えデス。」のドラマが決定しました。

主人公の堤円役を演じるのは今人気の俳優、福士蒼汰。

ヒロインの阿熊幸を演じるのが、土屋太鳳となりました。

あの世の会社GSG(極楽送迎)で、2人がはじめた不思議なアルバイト。

そこにはどんな化学変化が起こるのでしょうか?

気になる「お迎えデス。」の概要を詳しく見ていきましょう!

《あらすじ》「お迎えデス。」ってどんなドラマ?



福士蒼汰演じる理系オタクの男子大学生の堤円には、霊感があって霊を見ることができ、かつ、体に憑依させることができるという特異体質があった。

そんな能力を見込まれて、ひょんなことから堤円がはじめることになったとあるアルバイト。

それはなんと、なかなか成仏しない幽霊をあの世に送り届けるアルバイトでした。

あの世の会社CGS(極楽送迎)で働きはじめた堤円が出会ったのが、土屋太鳳演じる体育会系な女子高生・阿熊幸だった。

対照的な性格の2人がこの変なアルバイトを通じて、”生きる”とはなにか、について考えていく。

ちょっとコミカルな、でも考えさせられる、そんな物語です。

ドラマ「お迎えデス。」のキャストをまとめてご紹介!







堤円 ? 福士蒼汰
本作の主人公の男子大学生。
感情表現が苦手な理系のオタク男子。
霊感があり、しかも憑依させることができる体質があるため、CGSにてなかなか成仏しない霊をあの世に送り届ける仕事をする羽目になってしまった。

阿熊幸 ? 土屋太鳳
本作のヒロインで、堤円と同じCGSのバイトスタッフ。
完全に感情むき出しで、体育会系な堤円とは真反対のタイプ。
乱暴な態度が目立つが、実は根はすごく優しい女子高生。

緒川千里 ? 門脇麦
幽霊。

ゆずこ ? 濱田ここね
死神であり、ナベシマの相棒。

堤由美子 ? 石野真子
堤円の母親。

堤郁男 ? 大杉漣
堤円の父親。

ドラマ「お迎えデス。」のスタッフ情報!

原作…田中メカ

脚本…尾崎将也

音楽…高見優

プロデューサー…高亜希、大塚英治

演出…南雲聖一、塚本連平

制作協力…ケイファクトリー

製作著作…日本テレビ

ドラマ「お迎えデス。」のロケ地は神奈川県横浜のセンター北駅?






気になるロケ地情報ですが、撮影現場を見たという声が上がっている場所があります。

それは利用したことがある方も多いであろう、神奈川県横浜にあるセンター北駅です。

こちらの駅を利用していると、本当によくドラマや映画などの撮影に出くわします。

あるシーンの一部をこちらで撮影していたのではないでしょうか?

目撃情報から察するに、神奈川県や東京都などがロケ地の中心となりそうですね。

「お迎えデス。」を見る際には、センター北駅の登場に注目です!

「お迎えデス。」のロケ地に関する情報は、情報が入り次第順次追加させていただきます。

撮影ロケ地の情報や目撃情報などを随時確認してまいりますので、また続報をお楽しみにお待ち下さい。



名称:
センター北駅

住所:
神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目1

アクセス:
センター北駅下車

ドラマ「お迎えデス。」で堤円が働くことになるGSGのロケ地

ひょんなことから福士蒼汰演じる堤円が働くこととなってしまう霊をあの世に送るというアルバイト。

その勤務先の会社は、GSGという会社でした。

はたしてこの会社の場所があるのは一体どんなロケ地なのでしょうか。

こちらの撮影ロケ地の情報や目撃情報などを随時確認して、追加をしてまいります。

また続報をお楽しみにお待ち下さい。

ドラマ「お迎えデス。」で堤円と阿熊幸が通う大学のロケ地

あの世に霊を送り込むという変なアルバイトをしている福士蒼汰演じる堤円と土屋太鳳演じる阿熊幸。

そんな2人はまだ大学生という設定で、同じ大学に通っているとされています。

堤円と阿熊幸が通う大学のロケ地は神奈川工科大学(厚木市)とされています。
ジュウオウジャーの撮影場所となったとこでもあります。








こちらの撮影ロケ地の情報や目撃情報などを随時確認して、追加をしてまいります。


また、ドラマ「お迎えデス。」ロケ地(撮影場所)多摩川緑地くじら公園 、多摩大橋(昭島市)

ドラマ「お迎えデス。」は福士蒼汰くんが一足先にクランクインで前日の
3月5日に撮影に入ったようです。

福士蒼汰の背景に見えるのは多摩大橋ですね。多摩大橋が見える場所とし
て想定すると東京都昭島市の多摩川緑地くじら公園ですね。



また続報をお楽しみにお待ち下さい。

堤円が親子で暮らす自宅のロケ地

福士蒼汰演じる堤円は、大杉漣演じる堤郁男と石野真子演じる堤由美子と暮らしています。

そんな堤家が暮らしている自宅のモデルになっている場所は、いったいどこなのでしょうか。

こちらの撮影ロケ地の情報や目撃情報などを随時確認して、追加をしてまいります。

また続報をお楽しみにお待ち下さい。

主演・福士蒼汰、ヒロイン・土屋太鳳のドラマ「お迎えデス。」を見てみましょう!

いかがでしたでしょうか?

田中メカの人気漫画のドラマ化、大変待ち遠しいですね。

あの世と現実の狭間を行き来する不思議な世界観をどう表現するのか、楽しみにもうしばらく待ちましょう!

<リンク> 日本テレビ「お迎えデス。」公式ホームページはこちら


最後まで読んでいただきありがとうございました。


【関連記事】
私 結婚できないんじゃなくて ロケ地
グッドパートナー ロケ地は!?
僕のヤバイ妻 ロケ地
ラヴソング キャストやロケ地は!?
ダメな私に恋して ロケ地は山梨!?
ハイアンドロー シーズン2 ロケ地


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。