SSブログ

ゆとりですがなにか ロケ地は!?画像公開! [芸能]

ゆとりですがなにか ロケ地は!?

先日アカデミー賞の最優秀主演女優賞に輝いた

女優の安藤サクラさんが

連続ドラマに出演するというニュースが!!



しかも脚本はクドカンとか!

ドラマの題名は「ゆとりですがなにか」。

これはかなり面白そう( *´艸`)



さっそくドラマの詳細について調べてみました♪





「ゆとりですがなにか」のキャストとあらすじ!

ゆとり世代のアラサー男子3人を中心にした

コメディードラマ。

社会派ドラマでもあるようですね。



キャストが豪華で話題になってます( *´艸`)



岡田将生・・・サラリーマン役

松坂桃李・・・小学校の教師役

柳楽優弥・・・既婚子持ちのフリーター役



この3人がドラマの中心になるようです。





安藤サクラさんは、

岡田将生くん演じるサラリーマンの同期で

デキル女という役どころ。



二人の掛け合いが目に浮かび過ぎて笑えるw



大好きな吉田鋼太郎さんもご出演♪

吉田鋼太郎さんってシリアスなドラマの悪役もいいけど

やっぱこういうコメディのほうが似合う( *´艸`)



キモかわキャラ(?)で話題の加藤諒さんや

すっかり女優業が板についた青木さやかさんなど

ホントにキャストが豪華!



あらすじやキャストの詳細は

公式サイトからどうぞ(^^)v



ゆとりですがなにか<公式サイト>


「ゆとりですがなにか」のロケ地は?

ドラマが始まる前にチェックしておきたいのがロケ地!

これに関してはツイッターで

色々と目撃情報がありました!!



目撃情報によると、東京都中野区付近でロケが行われたようです。









これは世田谷区のカフェのようですね。



高円寺で見たとの情報も!!





山田孝之も一緒にいた!なんていうツイートがありましたが

おそらく柳楽優弥君を見間違えたんじゃないかと(^^ゞ

すぐ近くの新井薬師でも目撃されていました。





「ゆとりですがなにか」の放送開始はいつ?

放送開始は4月17日(日)夜10時30分から!
日テレのこの時間帯のドラマ枠には、

過去にデスノートやワイルドヒーローズが

放送されていました。



現在は火村英生の推理を放送中。



裏番組は現在のところ

林先生が驚く!初耳学やイチゲンさん。

情熱大陸もこの時間帯ですね(23時から)



ドラマは他局ではやってないので

高視聴率が期待できるんじゃないでしょうか!?



まとめ

キャストや脚本の情報で

このドラマ、私すっかり見る気マンマンです( *´艸`)

ドラマ見たら感想なども

順次アップしていこうかな~♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事】
お迎えデス。 ロケ地は!?動画公開!
私 結婚できないんじゃなくて ロケ地
グッドパートナー ロケ地は!?
僕のヤバイ妻 ロケ地
take five ロケ地の大学は!?
ラヴソング キャストやロケ地は!?
ハイアンドロー シーズン2 ロケ地


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。